ここから本文です

できればすぐお願いします! ps4のフォートナイトというゲームをダウンロードした...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2119:18:38

できればすぐお願いします!
ps4のフォートナイトというゲームをダウンロードしたいのですが、ストアに行ってフォートナイトのところをタップしたら何も出てきません
年齢制限とかも大丈夫なのにどうしてでしょう。

回答お願いします!

補足何も出てこないとは、青画面の状態ということです。

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/4/2120:11:28

何も出てこないとは?ずっと青画面のままなら、接続が悪いかも

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2120:15:01

    そうなんです、ずっと青画面なんです。しかし、他のゲームは平気なんです。接続確認してみます。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/22 15:25:18

色々と試行錯誤したらいつのまにかできてました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwi********さん

2018/4/2119:28:28

違うところタップしてませんか?