ここから本文です

十円玉を換金したいのですが、自分の口座に直接入金する事は出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2121:54:49

十円玉を換金したいのですが、自分の口座に直接入金する事は出来ますか?

窓口でやってもらった方がいいのでしょうか?
自分の口座に貯金する場合のやり方を教えて下さい。

昨日カード作ったばかりでいまいちわかっていません

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/4/2208:06:44

10円玉は換金できません。

もしかして入金(預入)のことですか?
通帳やキャッシュカードがあるなら平日にATMでも入金できるし、枚数が多いなら窓口に依頼すればいいです。
窓口で預ける時は銀行にある入金依頼書に口座番号、名前、金額を書いて現金と通帳と一緒に出します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/23 11:32:31

ありがとうございます

早速行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/4/2122:44:05

十円玉は現金ですので換金でぎない
十円玉を直接入金することはできる
昼間に口座の銀行に行き、ATMで入金する
やり方は、係の人が教えてくれる