ここから本文です

おじさんが好きな女子高生はいますか?

hom********さん

2018/4/2123:11:00

おじさんが好きな女子高生はいますか?

閲覧数:
1,709
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/4/2223:44:02

私高3ですが、おじさん好きです。。(汗)
なんか、私のことを可愛いって思ってくれるなら、、、みたいな。
若くてかっこいい人より、おじさんの方が、なんというか、私に気をもってくれそうみたいな。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2018/4/2522:32:54

女子高生です!年上の人には特に魅力を感じます。できるんなら50代が理想です!笑笑ちなみにタイプは、B'zの2人と、スピッツの草野さんと、竹野内豊さんと、西島秀俊さんと中井貴一さんと、高橋一生さんが好きですねーはい。

kk2********さん

2018/4/2515:59:03

30~50代でルックスが若ければいるんじゃないでしょうか?
もしくは、お金を持っていればルックス関係ないんじゃないでしょうか。

and********さん

2018/4/2508:01:57

うーん、まあ同年代の子供っぽい男の子よりはお金もってるおじさんとなら付き合いたいって女子高生の時は思ってましたねー

hir********さん

2018/4/2422:40:49

基本は同年代を好きになるので例外というケースになるでしょう。

tam********さん

2018/4/2320:30:38

私は特に30代から60代までが好きです