ここから本文です

manakaの残高が全くない状態で改札を通るとどうなるのでしょうか??

chi********さん

2018/4/2123:24:55

manakaの残高が全くない状態で改札を通るとどうなるのでしょうか??

乗り越し精算で乗車出来るのでしょうか??

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2018/4/2201:50:40

manacaエリアとTOICAエリアでは、
manacaに残高が無い状態でも入場できます。
下車駅の改札口に行くまでにチャージすれば出場できます。

PiTaPaなど他のICカードエリアの駅では入場することができません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/4/2123:36:16

はい、着いた駅で精算かチャージして下さい。