ここから本文です

自分を知る

かーむさん

2018/4/2201:42:50

自分を知る

他人から見られてる自分を知る方法はありますか?人に聞いても本人の前で言いづらい事もありますよね。そういうのもなしで、容姿性格をよく把握できる方法はありますか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/2203:35:49

小学生の時の通信簿をみてみたら??

質問した人からのコメント

2018/4/27 17:25:53

機会があったら試してみますm(__)m
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

爺じさん

2018/4/2418:11:34

見る人の知識や経験値で変わってくるでしょうから意味ないと思います。
試しに占いを三件まわってみてください。
それぞれ意見やアドバイス変わりますから

mas********さん

2018/4/2202:38:58

家族、兄弟や姉妹がいるならそっちに聞いた方が手っ取り早いです