ここから本文です

またまたラップ音がひどいです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2203:50:31

またまたラップ音がひどいです。

前にも一度質問させていただいたのですが…。

1週間ほど前はパキッパキッやトトトトトというような音がほとんどで、塩を部屋の10箇所くらいに置いたらほぼおさまりました。

ですが昨日くらいから壁をコンと叩くような音が続いており、最初は隣の部屋か誰かが壁か何かを叩いているのだろうと思っていました。

ですが夜中の2時から4時くらいにもほぼ一定周期でなり続けています。

正直隣人の可能性は低そうです。

塩を置いたり、鬼門や裏鬼門を念入りに掃除したり、寝る前にファブリーズをかけたり、と自分に出来ることはしてきました。

それでもラップ音のようなものが鳴ってしまいます。

これ以上なにをしたらいいのでしょうか?

本当に怖いです。

閲覧数:
179
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/4/2205:54:13

音がして当たり前。時期的に1番ひどい季節でしょう、昼夜の温度差が開きすぎて、うちなんかベキベキ、バキバキ鳴ってますよ。普通の事。貴方がすることは知識を持つ事。家鳴りで検索しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/4/2208:22:35

寝る前に
「California Love」とか
「Walk This Way」とか
「Still D.R.E.」を聴いてから寝てみましょう

za5********さん

2018/4/2207:25:01

引っ越せませんか? また大島テルをネットを調べてください。

tai********さん

2018/4/2206:36:00

ラップ音になぜファブリーズなのですか、
妄想語りの言う事を信じているのですか。
だから益々ひどくなるのです。
貴方に出来る事は何もありません、
霊能者でも無理です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/4/2206:17:15

パキパキ、トトトなら家なりじゃないかな。気にしてるから霊障気味なのでは?

塩は片付けてね。
あとは、下記の対処をしてみてください。
https://blogs.yahoo.co.jp/missing_link_missing/49167586.html

hoo********さん

2018/4/2205:43:30

仮にそれが本当にラップ音だとしたら、相手は霊なんだから自分で何とかできると思うほうがおかしい
貴方に出来ることなんかありません

>これ以上なにをしたらいいのでしょうか?

霊能者に依頼したらいいと思います