ここから本文です

MT車を運転出来る人はセンスの塊ですか?

oro********さん

2018/4/2207:21:29

MT車を運転出来る人はセンスの塊ですか?

閲覧数:
429
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_m********さん

2018/4/2800:17:44

前の職場にうんざりしていたところ、知人が「MT取ってるなら紹介できるよ」と某上場企業紹介してくれました。
資格なんでないよりはあった方が選択肢が拡がるんじゃないですか?
手に職、まではいかなくとも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjd********さん

2018/4/2814:59:01

いいえ、いたって普通です。

can********さん

2018/4/2814:51:22

何でやねん。

bkb********さん

2018/4/2814:49:03

他の話題を探せ!

jim********さん

2018/4/2711:06:59

隣りに教官がいて…教えて貰えば、若いうちなら早く免許とれる人が多い。

昔は、それしかなかったから…

でも、MTに乗って運転が上手だったら、センス有りだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sfo********さん

2018/4/2515:34:48

慣れれば誰にでも運転できます
80のよぼよぼ爺さんとかも
普通に運転します