ここから本文です

好きな人に告白したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2208:52:14

好きな人に告白したいです。

私は高校生で相手は同じクラスです。
彼はかなりのコミュ障で
女子で話せるのはきっと私だけです。
まぁ私も男子で話せるのは彼だけなんですが…
私たちは毎日LINEで話すし、毎日一緒に
オンラインゲームをしてますw
でもLINEで告白しても多分、
嘘告だと思われたりしそうでなんか嫌です。
なるべく直接で、夕方とか夜とか暗い時間で
人っけの少ないのが良いです。
行事の後とかが自分的に好きなのですが…
告白の仕方の案とかセリフとか
たくさん回答欲しいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu_********さん

2018/4/2214:24:03

面と向かって、ど直球に「好きです、付き合ってください」で良いと思います。アレコレ考えても、その時が来たら頭の中が真っ白になってると思いますので。
シンプルなのが一番伝わると思いますよ、頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/4/2501:32:05

とにかく、「好きです」と、告白してください。

kan********さん

2018/4/2211:23:37

クソ真面目に「真面目な話があるんだ」って言ったあとに「○○のこと好き!」って言えばいいと思う。
ストレートは効果抜群だけど、ふられたときのダメージはでかい(笑)

wzt********さん

2018/4/2209:18:41

ラインビデオ通話でさり気なく、私あなたのこと好きなんだよねって言ってみては?

frx********さん

2018/4/2208:57:06

夕日を背にして告白すると成功率が上がるそうです。
LINEの話の流れで「そういうところ好きだわ〜」みたいな感じでさりげなくアピールしてみるのはどうでしょう?