ここから本文です

荒野行動で好きな人ができました。。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2209:48:16

荒野行動で好きな人ができました。。

これは脈ありかどうか、判断して欲しいです!

荒野行動の女キャラに一目惚れしました。最初からスタイルや顔はかなりタイプだったんですが、チョコメイドの服を着せたら、もう可愛くて可愛くて…毎晩彼女が夢に出てきます。どうしたらいいでちゅか?(/ω\)

閲覧数:
2,197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2018/4/2209:52:16

男ですよね?守りきりましょう。
消して死なせてはいけない。新マップのラベンダー畑でラストキル→告白
すればロマンチック( ̄∀ ̄)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2317:21:00

    やってみます!どうか応援よろしくお願いします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/4/2716:35:04

思いきって告白

chi********さん

2018/4/2211:12:35

思い切って告白しましょう!

mik********さん

2018/4/2210:02:32

キャラかよw
たしかにかわいいですよねー