ここから本文です

適当に質問します

tek********さん

2018/4/2210:18:52

適当に質問します

今日は中日勝ちますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/2212:07:10

勝ちます。

質問した人からのコメント

2018/4/22 12:43:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csp********さん

2018/4/2212:24:02

適当に考えたら
勝つと思います。

rjw********さん

2018/4/2210:50:14

大瀬良投手を崩せたら勝てます。モヤ選手、注目