ここから本文です

祇園祭の時期に、京都旅行にいぎます 京都まで、愛知県から車でいくか新幹線でい...

chi********さん

2018/4/2211:14:03

祇園祭の時期に、京都旅行にいぎます
京都まで、愛知県から車でいくか新幹線でいくか、迷っています
できたら車で行きたいのですが、この時期なので道がすごく混んでいたり、するのでしようか

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

特名希望さん

2018/4/2211:37:51

祇園祭りの期間は京都市内は車での移動が困難だと思います。

車の渋滞と駐車場不足です。

電車などで行く方が良いと思います。

場合によっては、レンタルサイクル(自転車)って方法も有りますよ

質問した人からのコメント

2018/4/22 13:59:50

やっぱり渋滞すごそうですね、、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrk********さん

2018/4/2212:47:55

祇園祭の時期だと四条周辺の交通規制がありますので、渋滞が起きたり、駐車場がなかったりします。
電車でこちらまで来られるか、離れたところに車を置いて来られるのがいいかと思います。