ここから本文です

彼氏にフラれました。 半年付き合いました。 仕事がスランプで頭いっぱいにな...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2212:18:22

彼氏にフラれました。

半年付き合いました。
仕事がスランプで頭いっぱいになり、彼女の存在が重くなったのか、必要性を感じなくなったようでした。

仕事で頭がいっぱいなのは分かってい

たので、カマって欲しいアピールは全くせず、落ち着くのを待とうと思って連絡はしなかったのですが、存在が重くなるってなんなんでしょうね…。

でもフラれて改めて自分がこんなに彼氏のこと好きだったんだなぁと気づきました。

仕事が忙しくなる前は、付き合い方は結構サッパリしていたと思います。会うときはお互いラブラブだけど、会ってない日はむしろ彼からのカマって欲しい度が大きかったです。

別れ話された時、わたしは泣いて何も言えなかったので、最後にスッキリするためにも思ってることをLINEで送ろうと思ってるのですが、長ったらしい未練溢れた文章になってしまいます。

仕事に集中したくて、もう何も感じていない女から、好きでしたありがとう、という思いを長々送ったらうざいと感じますか?
ちなみにメモ書き4、5枚になりそうです、縛りつけないように書き方は気をつけているのですが、あまり自分の気持ちを伝えたことがなかったので、最後にツラツラ書いていたららこんなに長くなってしまいました。自分で見ても長さにひく。笑

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h88********さん

2018/4/2214:19:00

そんなに自分を抑えつけないで…!と思いました。勇気がいるでしょうけど。勇気を出した人は魅力的になりますよ。もし嫌な反応が返ってきても、次に出会う男性には、もっと言いたいこと言えるあなたになってるはず。安心して幸せでいられる可能性はあがるはず。。押し付けがましかったらごめんなさい(^_^;お幸せにね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/4/2216:59:58

>仕事がスランプで頭いっぱいになり、彼女の存在が重くなったのか、必要性を感じなくなったようでした。

彼は本当に、仕事で頭がいっぱいになってしまったから、ふってきたんでしょうか?

それとも、違う女性の陰みたいなことはないでしょうかね~

>会うときはお互いラブラブだけど、会ってない日はむしろ彼からのカマって欲しい度が大きかったです。

彼からの構ってちゃんが多かったというのは、ちょっと違うのではないかな?

あなたがラインで、長い文章もいいけども、それに本当に好きであれば、未練たっぷりの内容でもいいんじゃないかな。

もしかして、復縁できる可能性もあるかもね。

juj********さん

2018/4/2214:18:09

改めてLINEをするのなら、「あの時は泣いててちゃんと伝えられなかったから…」と前おきをして、今まで一緒にいた事のお礼と、これからの彼へのエールと最後に「元気でね」って伝えたらどうでしょう?
辛いとは思うけど、最後はいい女を演じて下さい。

izu********さん

2018/4/2214:14:36

聞いている内容では彼氏は酷いと思います。別れて正解ですよ。てゆーか、付き合い継続したとしても別れるのは時間の問題だと思います。なかなかスッキリと忘れる事は難しいのですが、ここはゆっくりと話せるお友達とお茶したり、一人でブラブラしたりして落ち着いて下さい。貴女には魅力があるのでもっと素敵で優しい彼氏と出会えるはず。イケメンとかで判断せず、内面や経済力をよく判断して新しい恋を探して下さい。世の中いっぱい男がいます。よく人を見て探して下さい。きっと別れて正解だったと思う彼氏に出会えるはず。貴女を悲しませるヤツなんか忘れましょう。

jdy********さん

2018/4/2214:03:28

長々送ったら、
ああやっぱり別れて良かったなと彼は思うでしょうね。
そう思ってもらうことがあなたの目的であれば、是非オススメします。

dai********さん

2018/4/2213:24:29

別れて良かったと思ってほしいのなら良いんじゃないでしょうか…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる