ここから本文です

「都会」と「田舎」どっちに住みたいですか?

sen********さん

2018/4/2213:58:58

「都会」と「田舎」どっちに住みたいですか?

補足皆様、回答ありがとうございました。

投票にさせていただきます。

閲覧数:
765
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2018/4/2610:19:02

どっちもいいですよ。
住めば都。
浅草生まれ育ちの80代。
高卒まではこの下町。
都内の大学に46年いました。
その間、20年は原宿。明治通り。
キャンパスの中。
そして3年ほどは等々力。
そしてまたこの下町の住人。

大学勤務で夏休みは2カ月、湯治場から湯治場歩き。
何処もいいですね、日本は。住めば都。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/4/2513:29:26

こんにちは。いい質問ですね。「田舎」❣❣❣( ^ω^)・・・今後ともよろしく

nor********さん

2018/4/2509:43:33

都会です。田舎は不便です。

lal********さん

2018/4/2503:24:22

都会です。

今度

お金が

入ったら

六本木ヒルズを

ビルごと

買い取って

住まおうと

思います。

er7********さん

2018/4/2500:20:57

都会と田舎を足して2で割ったところ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/4/2421:17:15

便利な田舎。「郊外」かな。