ここから本文です

中学生です。バド部で、試合で、全然勝てません。練馬区って、強い人が多いと聞い...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2214:00:53

中学生です。バド部で、試合で、全然勝てません。練馬区って、強い人が多いと聞いていますが、どの中学が、強いんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/4/2613:01:05

ネットで団体戦の大会結果を調べればいいんじゃないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/4/2218:46:06

いや対戦しているんでしょ

対戦して勝てない人の学校でしょう