ここから本文です

女子プロゴルファーの上田桃子さんってすごく魅力的なお尻してませんか? すごい...

cel********さん

2018/4/2215:30:45

女子プロゴルファーの上田桃子さんってすごく魅力的なお尻してませんか?
すごい色気❤
ファンの方いますか?

上田桃子,女子プロゴルファー,お尻,すごい色気,ファン,イ イ,斉藤和巳

閲覧数:
2,203
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2018/4/2215:46:46

確かに....桃尻です‼︎

質問した人からのコメント

2018/4/25 12:23:15

皆さん回答ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

「上田桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2018/4/2311:25:10

このヒップの形を「ヤリ尻」と言うんだよ、「福尻」ではないな。

chi********さん

2018/4/2307:58:51

最近さらにデカくなりましたね

最近さらにデカくなりましたね

2018/4/2307:18:06

デカいだけでんがな好みのケツやおまへん

sta********さん

2018/4/2219:46:52

〝 イ イ 感じにブス 〟
これ以上でもこれ以下でもないかな

短足体型だから
それを消化するために
殊更に尻を美化するしか
ないのは分かる(^_^)/

slo********さん

2018/4/2218:43:04

立派なお尻やと思います~
嫌いやないしなあ

プロゴルファーはお尻が大きくないと大成しないんやね。
立派なお尻をしていてゴルファーを選択したのは先見の明があったちゅうことやね。

「上田桃子、女子プロゴルファー」に関する質問