ここから本文です

ユベントスにもっとネームバリューのある大型選手を補強してほしいのですが、みなさん...

mgh********さん

2008/9/516:22:17

ユベントスにもっとネームバリューのある大型選手を補強してほしいのですが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
379
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2008/9/517:16:01

確かにセリエAだとミランばかりにビッグネームの選手が偏りがちですね。
八百長疑惑でB落ちして選手放出してしまった影響も少なからずまだあると思うのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2008/9/1217:10:50

ユべントスは資金がなくビックネーム獲得できないのではありません。
すでに、おっしゃっている人もいらっしゃいますが
名より実なんですね。
ファンとしては、ちょっと残念ですけど。
結果残してくれてるんで

ari********さん

2008/9/1119:05:07

名より実なんではないでしょうか?今回積極的補給したと思いますよ!FWではアマウリ獲得し昨シーズン得点王デルピエロ2位トレセゲ・イタリア代表のイアクインタと豪華なFW完成です!中盤センターにはシソコの相棒にクラッシャーのポウルセンを最初ラインに闘将メルベリと万能型のクネゼビッチを加え若手のデチェーリエ・マルキージオ・ジョビンコとスクデット獲得良好かと!

bus********さん

2008/9/611:43:23

ユーベは金ないから無理ですよー。
それにジョビンコなど若手有望株もいますし今回の補強はいい方だと思います。

kei********さん

2008/9/518:14:02

ユヴェントスは94年のリッピ就任以来
ビッグネームではなく実利的な選手を重宝しています。
(ジダンもユヴェントス入団時は無名に近い存在でした。)

そして有名になった選手を売却して
巨額の利益を得ることでアニエッリ家(FIATオーナー一族)から
独立採算を果たすことに成功しました。

ブッフォンやネドヴェドのような選手なら巨額の移籍金を支払うこともありますが
よほどのことがない限りネームバリューのある選手は獲得しません。

tmy********さん

2008/9/517:54:45

ユベントスはセリエBに落ちた時点で、
一旦ビッククラブではなくなったので、
ビックネームを獲得するのは今年まで(CLの収入がないので)は難しいのではないでしょうか?