ここから本文です

LAVA等の男女共用のスタジオは時間帯によって 男は受講できないことが多いのです...

LAVA等の男女共用のスタジオは時間帯によって
男は受講できないことが多いのですか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2614:52:47

それは、ないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/4/2618:05:49

LAVAに通っています。LAVAの男女通えるスタジオなら、男性は受けれない!というレッスンはないと思います。私がいってるラバは男性も楽しそうに鍛えていて、私も気合いをもらっています!!おすすめですよ~

源静香さん

2018/4/2414:32:50