ここから本文です

蓮舫議員が大臣時代に秘書が痴漢した際の対応や、立憲民主党の初鹿議員がセクハラ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2219:43:10

蓮舫議員が大臣時代に秘書が痴漢した際の対応や、立憲民主党の初鹿議員がセクハラ問題を起こした際の党の対応など、野党は政府を批判できるのでしょうか?

共産党に関しても都知事選の際に鳥越氏にセクハラ疑惑が持ち上がったときに被害女性の実名を報道しないのはおかしいと言ってましたよね。

今回大騒ぎしているのはセクハラ問題の解決より倒閣運動したいだけなんですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/2305:03:49

その通りです
セクハラが事実であったとしても
官僚の責任を
大臣が取る必要もなく
ましてや総理が辞任する必要など一切ありません
単なるイチャモンにすぎず
倒閣運動そのものです
かたや
蓮舫の秘書や初鹿問題は
管理責任の問題なので
責任を負うのは当然です
野党的に言えば
辞任辞職に値するでしょう
初鹿のセクハラは
蓮舫や枝野の時代に2回も起こしていて
起こした当人はのうのうと議員のまま
で代表は素知らぬ顔です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/2412:44:36

日本共産党の議員って変なやつ多いよ。窃盗(万引きだね)で逮捕された議員が何故か多いのが日本共産党。
頭はいいやつ多いんだが行動がおかしなやつがまた多いんだわ。90年代の共産党にも万引き議員いたがいまもいるらしいのよね。
痴漢と万引きで逮捕されるのはだいたい共産党、昔はそうだった。

bur********さん

2018/4/2221:14:37

野党の方がクソ、取り上げられてないだけ。

菅直人の領収書問題、野田佳彦の慰安婦への公式謝罪疑惑、東日本大震災の義援金の行方、蓮舫の国籍、陳哲郎の帰化疑惑、山尾のガソリンチケット及び駐車料金問題と不倫問題、枝野との革マル派との繋がり、辻元清美の関西生コン及び野田中央公園疑惑、そもそも最初は民主党が加計学園獣医学部新設に積極的だった事。
福山と玉木は獣医師会から金までもらってるな。

全員クソ、自分らのこと棚にあげる時点でクソ、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる