ここから本文です

混浴の露天風呂で、若い女性がおっぴろげてる確率はどの程度ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2220:08:36

混浴の露天風呂で、若い女性がおっぴろげてる確率はどの程度ですか?

見てもいいんですよね?何か言われる(怒られる)でしょうか??

閲覧数:
60,040
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srf********さん

2018/4/2220:59:45

そういう事例があった混浴温泉は「混浴禁止」になってるよ
今の日本の法律では、入浴施設は男女別浴が大前提。
混浴は、その地域の事情だとか、昔からの伝統ということで、いわば法律の「お目こぼし」的な存在。
だから今後減る事はあっても新たに認可される事は100%ない。

数年前だが、東海地方の某混浴温泉が混浴禁止になり、別浴になった。
飯田線沿線にあり、アクセスも比較的良い温泉だったが、残念な事にそういう事態になってしまった。
実は私はその「取り消し」になったと思われる現場にたまたま遭遇した。

脱衣所を出て湯船に向うと、湯船には6~7人の大人。
全員が上半身を晒していたので、私は入浴客が全員男だと思っていた。
しかしよくよく見ると、違っていた。
湯船に入っていた大人のうち、男性以外が2人いた。
1人は40代、もう1人は20代後半の女性で、二人とも巨大な胸をあらわにしてまったく隠そうともしない。
知り合い?の男と卑猥な話を散々した挙句、股間を開いて全員に見せ付ける醜態。
全くやりたい放題で、ひなびた温泉は全く違う様相になってしまった。
こんな事ではこの混浴温泉はもう持たないと思った矢先、やはり混浴中止になってしまった。

繰り返しますが、今の混浴温泉は法律的には「お目こぼし」的な存在で、不祥事あればただちに取り消しになる存在です。
このバカ女たちのためにこの混浴はもう永久にだめになってしまいました。

そういうことをしたいならアダルトビデオでも借りて見て下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2221:14:22

    卑猥なトークや、風紀を乱す行為は確かにアカンですけど…
    なんかやっぱり、ナチュラルかつ健全なえろすはなかなか望めなさそうですね…
    世界には裸族もいるのにっ!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/29 11:13:50

ありがとうございましたm(__)mm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hys********さん

2018/4/2623:28:58

まず、0%~0.1%。
テレビの観過ぎ。

miu********さん

2018/4/2314:51:03

ションベン臭いガキが・・・(冷笑)。

nat********さん

2018/4/2220:12:42

そもそも混浴に若い女性はまずいません。
居たとしてもカップルが大半です。