ここから本文です

ももクロ春の一大事どうでしたか

tu2********さん

2018/4/2220:16:35

ももクロ春の一大事どうでしたか

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2018/4/2320:44:45

【Overture直前のOP映像での注意事項に従いませんでした……】

《彩夏姉さんを10秒見たら高さんを一回見なさい》との事でしたが……

俺は注意を守らず、最初から高城さんばかりを見てました……

そうすると 身体が慣れてないため 中盤で彩夏姉さんが5メートルの距離でお尻をフリフリしたので、死んでしまいました……

生き返ったら、今度は玉井さんのお尻が視界に入って来たので ここぞとばかりに 鼻で息を吸い込んだら過呼吸になりました。

気が付いたら 夏菜子先生と高さんがこっちに向かって御身脚を蹴り上げましたので、また死んでしまいました……

地元小学生たちの合唱がなかったら、あのまま逝ってしまうところでした。

(⇩このシーンは瀕死状態だったので見れてません⇩)

【Overture直前のOP映像での注意事項に従いませんでした……】...

  • ono********さん

    2018/4/2422:02:04

    終演後48時間たったので 少し記憶が戻って来ました……

    一日目のデコレーションで心臓をやられました!

    ところが油断してたら 二日目もデコレーションをブチかまされたので酸欠状態になり、脳内に酸素がいきわたらず 今も手が震えたり 眼球が左右バラバラに動いたりしながら 笑いが止まりません……

    本日、病院へ行こうとしたのですが 東西南北が解らず 町内をグルグル回るばかりで 車に轢かれそうになりました……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2018/4/2321:53:45

気持ちのこもったいいライブでした。