ここから本文です

おすすめのお酒の種類、銘柄をお教え願います。 基本的にビールが大好きです。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2222:09:17

おすすめのお酒の種類、銘柄をお教え願います。

基本的にビールが大好きです。
たまにワインを飲みます。

苦味や辛味が好きです。

このような人に、紙パックや瓶に入ったもの、割るタ

イプなど、
おすすめのお酒の種類や銘柄をお教え願います。

よろしくお願いいたします。

補足種類はビール、ワイン以外でお願いいたします。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2306:46:40

自分のオススメはジョニーウォーカーダブルブラック(ウィスキー)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/4/2323:21:30

ほんならウィスキーはいかが?
ラフロイグっていうくっさいお酒がありまして。正露丸みたいな臭いです。ハマル人はハマるし、ダメな人はとても飲めないお酒です。苦いとか辛いとかが好きなあなた様ならいけるかも。
酒のやまやとか行けばお試し用の小瓶があると思います。1500円~位だったと思うのですがチャレンジしてみてください。
自分は大好きなお酒ですが責任はもちませんm(__)m

2018/4/2319:04:54

土佐鶴 純米大吟醸