ここから本文です

結婚式女性ゲストのヘアアクセサリー

アバター

ID非公開さん

2018/4/2222:36:18

結婚式女性ゲストのヘアアクセサリー

オーガンジーリボンはマナー違反になりませんか?ネットで調べると白色や花がダメ、派手すぎるとダメと見ましたが……
写真のようなヘアアクセサリーはどうでしょうか?念のため知恵リアンの皆さまのご意見いただければ嬉しいです。
コンパクトケースはサイズ比較用です

ヘアアクセサリーオーガンジー,知恵リアン,コンパクトケース,マナー違反,結婚式女性ゲスト,ヘアアクセ,髪飾り

閲覧数:
225
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/2408:15:21

お子さん用ですよね?
小学生くらいまでの娘さん用なら可愛いと思います。
中学生以上の方が付けるとなると、少し幼すぎますし、オススメはしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_m********さん

2018/4/2410:07:04

お子様用ですよね?
幼稚園児くらいでしたらかわいらしいですし、よいのではと思います。

jit********さん

2018/4/2406:31:34

小学校低学年ぐらいまでですね。
すっごくオモチャっぽいです。

ker********さん

2018/4/2322:32:01

女児がつけているなら問題ありません。

女性ゲストの場合は子供っぽく感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/4/2322:30:52

やめた方がいいです。
ヘアアクセを付けなくても髪をちゃんとセットすれば大丈夫です。
髪をちゃんとセットしたうえでコームのみでリボンがなければまだ大丈夫だと思いますが。

bo_********さん

2018/4/2322:24:27

見た目がチープだし、フォーマルドレスに合わないと思う(>_<)
ヘアアクセサリーとかは無い方が素敵だと思います。