ここから本文です

女性に質問です。 アウトレットなどでのショッピングでは1万円あれば十分でしょ...

app********さん

2018/4/2223:18:59

女性に質問です。

アウトレットなどでのショッピングでは1万円あれば十分でしょうか?

昔から福袋とか催しのある時は彼女からアウトレットに行きたいと誘いがあります。

今までは彼女

の行きたいところを一緒に回ってお会計は私が払ってあげるって感じだったんですが、甘やかしすぎかな?と感じるようになりました。

今度ゴールデンウィークのセールがあるそうなんですが、1万円程渡して好きなもの買っておいでって言おうかと思っています。ブランド物とかには興味ないようなので足りるかなと思ってるんですが。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tii********さん

リクエストマッチ

2018/4/2304:39:07

>1万円程渡して好きなもの買っておいでって言おうかと思っています。

好きなの自分で買えるから良いですよ。

質問した人からのコメント

2018/4/25 23:00:04

皆さん有難う御座いました。
やっぱり甘いですよね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

リクエストマッチ

2018/4/2300:35:05

お洋服のアウトレットですかね?
目当ての福袋があり、それが1万円ならいいと思いますが、そうでないなら、いくらアウトレットと言っても1万円じゃろくに買えないような、、、

aik********さん

リクエストマッチ

2018/4/2300:01:01

一万円でと十分足りると思います。むしろ一万円以下でも大丈夫です。

mal********さん

リクエストマッチ

2018/4/2223:23:37

いやいや それでも甘いよね。パトロン?(笑)

私はあんまりブランドのバッグとか買ったりしないから、十分間に合うよ。
彼女の性格によるかな?何買うとかにも。

いいなー。ショッピングでお金くれる彼氏(笑)

auc********さん

2018/4/2223:22:25

2万かな...
優しい彼氏さん♪

sym********さん

リクエストマッチ

2018/4/2223:21:07

うわ、彼女に利用されてない?

プレゼントの機会以外で、自分のモノ自分で買わないってそもそもおかしいと思います。私は女ですが。

付き合っていてしんどくないですか?
大変ですね。