ここから本文です

トミカのブリスターパックについてです。 ブリスターパックで買ったパワーショ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2223:40:38

トミカのブリスターパックについてです。

ブリスターパックで買ったパワーショベルが安っぽい気がします。
リジットダンプやブルドーザーは全部金属製なのに、パワーショベルは肝心のショベ

ル部分がプラスチック(?)のようなのですが、
果たしてブリスターパックは廉価版なのでしょうか。
Amazonでは箱よりブリスターパックが安いです。

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2308:13:24

同じです、たぶんコレクターは箱で集めるのでちょっと高いかもしれないですがAmazonの値段はアテになりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/2820:27:48

箱入りトミカは人気があって直ぐに売り切れるから
プリスターパックのトミカは人気がないから売り切れることがないので
値を下げて売るようになります。
箱入りトミカとブリスターパックトミカのトミカ本体は同じです。

編集あり2018/4/2523:50:28

それはブリスターパックが手間かかって無いからだと思います。私はトミカ収集家ですが、ブリスターパックのトミカなんて一回しか購入した事無いです。やっぱりトミカはブリスターより赤箱が良いです。質は同じだけどね。

Yahoo!知恵袋 特別企画