ここから本文です

不倫女は、みじめですね。光のない、暗闇をさまよって、います。一生、かなうこと...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2223:55:53

不倫女は、みじめですね。光のない、暗闇をさまよって、います。一生、かなうことのない願い。悲しいです。新しい男をみつけます。祝福されたいです。不倫は、いいことがないですね。

閲覧数:
270
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2018/4/2517:38:17

そうですね。幸せな人生とならないことは断言します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2018/4/2400:31:31

何にも残らないもんね

tuy********さん

2018/4/2315:27:46

「不倫女は、みじめですね」ではありませんよ。
不倫を継続できる女性はいい女だから男が離さない。
だから旦那にも不倫相手にもいっぱい愛されるんです。
1か月か2か月で別れる女は具合が悪い女です。

ww_********さん

2018/4/2311:03:47

私は惨めじゃないけどね!

tvi********さん

2018/4/2310:09:42

本気になっても
結果が付いてこないからね。
不倫でなくとも諦めが肝心な事
ってありますから。
辞め時、引き際のタイミング
なんですよ。

まぁ男なんか浮気不倫するものて
勉強なったでしょう?笑

ubi********さん

2018/4/2303:08:36

頑張れー!