ここから本文です

PS4のDBD買いたいのですがクレカ持っておらずVプリカで買おうと3000円買いました ...

vly********さん

2018/4/2301:26:51

PS4のDBD買いたいのですがクレカ持っておらずVプリカで買おうと3000円買いました

それでも買えませんでした
やはりクレジットカードでしか買えないのですかね

閲覧数:
12,692
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n54********さん

2018/4/2306:35:36

Vプリカで買えるはずですよ。
Vプリカは、プリペイドタイプのクレジットカードです。

使えるのは間違いないので、買えないとすればカード情報登録で入力ミスしている可能性が高いです。
落ち着いてもう一度入力してみましょう。

私はVプリカで買えました。
(ほかのゲームですが、クレカ必須のGTA5とかフォールアウト4とか買えました)

質問した人からのコメント

2018/4/23 15:39:43

朝また一か八かで押してみたら行けました!!

「ps4 dbd クレジット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2018/4/2315:31:13

自分も3000円丁度でエラーが出て500円追加したら買えました。セキュリティロックをかけていると買えないはずですので確認してみては?

mtt********さん

2018/4/2301:36:24

PS4版DBD(データ版)は年齢規制がかかってるためにクレジットカードかデビットカードでしか支払いができません。

他の購入方法としてはPS4版DBD北米版をAmazon等で買うことですね。
北米版と言っても日本語対応になっていますので、一部分翻訳されてない箇所もあるらしいですがプレイに支障があるほどではないみたいです。

欧米版もあるみたいですが、そちらだと日本PSアカウントで購入したDLCが反映されません。
北米版は反映されるみたいです。

完全日本語版をプレイしたいならクレジットカード等を作って購入するのがいいのですが、作れない環境であるのなら上記の北米版を購入することを勧めます。