ここから本文です

サーチコンソールのことについて伺います。サーチコンソールを登録して20日たって...

eu_********さん

2018/4/2302:45:30

サーチコンソールのことについて伺います。サーチコンソールを登録して20日たってないのですが、クエリとか反映されるのはかなり時間かかりますか?特に警告やクロールエラーはきてません。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/4/2409:31:00

Search ConsoleではGoogle経由で検索されて、検索結果で上位表示されていないとクエリは出てきません。クエリなので、検索結果に表示されれば、クリックされて訪問されていなくてもキーワードは出るので気長に待つしかないと思います。

ちなみにSearch Consoleのクエリのデーター更新は2~3日遅れていることもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/4/2312:22:41

>クエリとか反映されるのはかなり時間かかりますか?

サイト次第でしょうね。