ここから本文です

ジョージアはアジアになるのでしょうか?それともヨーロッパですか?

koa********さん

2018/4/2302:50:30

ジョージアはアジアになるのでしょうか?それともヨーロッパですか?

閲覧数:
270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2302:58:02

ヨーロッパとアジアの境にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/4/2321:55:47

亜細亜に決まってるでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/4/2307:39:55

国連の区分ではアジアです。アジアとヨーロッパの境は、ウラル山脈からボスポラス海峡への線で、ジョージアはその東側(アジア側)です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/4/2305:46:50

独立当初から一貫して欧州連合(EU)への加盟を志向しているのを始めヨーロッパオリンピック委員会(EOC)に加盟するなど政治やスポーツ関連の国際組織では東ヨーロッパに区分されることが多い。