ここから本文です

現在工業高校生の男子す。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2303:51:53

現在工業高校生の男子す。

彼女が欲しいのですが、工業高校なので女子は本当に少ないですし他校の彼女が欲しいです。
でもバイトは女子大生の方が多く、同い年の子はいません。
中学の女友達も連絡取れるっていったら1人しかいないのですが、その子は、以前告白されて断っちゃった子なので、紹介とかしてもらうのはすごい罪悪感があります。

可能性があるならどんなことでしょうか?!

閲覧数:
403
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqn********さん

2018/4/2313:39:21

彼女が欲しいのは解る気がしますが好きでもない人紹介されても困るじゃん、バイト先の人でもいいじゃん自分が好きな人にしましょう❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hln********さん

2018/4/2313:13:40

同じ学校の女子から、他校に行ってる女子を複数人集めてもらって、合コンする。

他校の文化祭に行く。

ナンパしてみる。

rer********さん

2018/4/2313:06:40

男ばかりでつるんでいても、彼女はできません。
女性と交流できる趣味や習い事をする事をおすすめします。

❤おすすめ習い事&趣味❤

社交ダンスを習いませんか?
カップルダンスは、いやでも女性と接しますので、彼女ができるのが早いのです。

カップルダンスには・・・
フォークダンス・ラテンダンスなどいろいろ種類もあります。

かならず若年層向きのヤングダンスサークルがありますので、ぜひご見学してください。
(写真は、ウィーンの王宮舞踏会のデビュタント=社交会デビューの若者たちです
社交ダンスはマナーも向上します。国際マナーとして習うのおすすめです)

男ばかりでつるんでいても、彼女はできません。
女性と交流できる趣味や習い事をする事をおすすめします。...

chi********さん

2018/4/2311:26:15

頑張ってくださいフツメンであればいつかできます

wat********さん

2018/4/2311:17:03

わかるわぁ~

ずいぶんと大昔だけどね
私も工業高校に通っていましたからね
女子は少ないし
悪いけど スゲーのしかいなかったし(^_^)


んで
考えたのがですね
「ナンパ」ってやつなんですよ

難しく考えることなくて
とにかく声をかけましょう!
最初は何を話したら良いのかも分からないし 苦労するけど慣れますから
慣れたら こちらが完全に主導権を持つ環境を作れる様になります。

とにかく多く声をかけましょう!
ビビってたら何も手に入らないからね
断られたら 直ぐに隣の女の子に声をかける位の気持ちでいってください


頑張れよ~

dom********さん

2018/4/2308:07:42

中学時代の友達との付き合いを増やしてみては?