ここから本文です

お互いに両想いの人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2305:59:11

お互いに両想いの人がいます。

会社でよく目があいます。

会社のみんなが両想いだと知ってて。

でも僕はデートとかしない会社で少し目があって照れるぐらいの距離感がちょうどよくて付き合おうとは全く考えてません。

こんな不思議な恋もありっちゃありですよね!?

相手の方は告白しようとか思ってるみたいなのですが、僕はそこはうまく避けててこの距離間のままがドキドキしていいのですが、同じ感じの恋をされた人はいますか?
ちなみに最後はどうなりましたか?
やっぱりどちらかが冷めてという感じなのでしょうか?

閲覧数:
298
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/4/2919:38:17

そういう恋愛したければ、2Dの世界でやれよw
しかしインポの男って、女と付き合えないから付き合わないのなw
まーバレたら振られるしなw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/4/2317:22:55

なしですね。
恋に恋してる、もしくは恋してる自分に酔ってるって感じ。

お互いがそれでいいならいいんでしょうけど、実際行動を起こそうとしてる辺り、彼女はそうは思っていないですよね。
遠くない内、彼女が冷めて別のちゃんと想ってくれる男性とおつきあいするでしょう。
告白を回避するような、自分の想いを受け止めてくれない男を想い続けたって時間の無駄ですから。

jen********さん

2018/4/2316:47:36

うん。なしですね。

女の人は幸せを望んでるから
結ばれるための行動に写してくることありますよ。

あなたの考えわかります。
恋っていう緊張感が好きなんですよね。
おれは最近、別の理由で付き合えない子がいて両思いなのに、のらりくらり交わしてました。
そしたら相手が背中を向けてしまい、終わりました。
はっきり言って、未練が残りますよ。
早く進展させてラフな関係にした方がいいですよ。

www********さん

2018/4/2308:10:16

なしですね。
恋に恋してる、もしくは恋してる自分に酔ってるって感じ。

お互いがそれでいいならいいんでしょうけど、実際行動を起こそうとしてる辺り、彼女はそうは思っていないですよね。
遠くない内、彼女が冷めて別のちゃんと想ってくれる男性とおつきあいするでしょう。
告白を回避するような、自分の想いを受け止めてくれない男を想い続けたって時間の無駄ですから。
「両想いだったのに…」と、質問者さんが取り残されるだけです。

kiz********さん

2018/4/2307:53:48

同じ感じの恋しましたよ。
その内相手の女性の人生も考えて、ケジメをつけなきゃと必死に熱を冷ましました。
結構大変でしたね。

ken********さん

2018/4/2306:19:29

秘すれば花、という言葉があります。
自分の状況を考えて告白して付き合ったりしなくても、今の距離で幸せならそれでいいと思います。

若い人同士なら、そんな気持ちを伝えてみても大丈夫じゃないでしょうかね、色々勘違いしてる可能性もありますし。
押したり引いたりとかってのは、めんどうなのでやめたほうがよいです。