ここから本文です

で、結局、国会が空転して、税金をムダに浪費して、何かしら国民に利益をもたらし...

son********さん

2018/4/2306:05:14

で、結局、国会が空転して、税金をムダに浪費して、何かしら国民に利益をもたらしたんですかね?

なんとかの一つ覚えで、疑惑が深まったとホザク。

1日数億円の浪費で一年以上も、税金の浪費が増えただけ。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/2307:55:17

ほんとにね。

テレビももう飽きました。

他の法案の審議はどうなったの。
結局、政権を取ることだけに固着していて、何も生まれていないのかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opt********さん

2018/4/2307:54:45

自民党が、柳瀬を国会に証人喚問しないから。
国の首相が、収賄罪で逮捕されるか否かという瀬戸際なのだ。

hya********さん

2018/4/2307:48:38

去年は、安倍総理の意向で半年以上閉会したが

nak********さん

2018/4/2306:23:24

空転させてる諸悪の根源は野党ですから、現在も建設的な政策案何て出せる頭の烏合の衆と信用失墜わかりきってるのに。

税金ドロの野党不信任案を国民が出したい思う人が圧倒的に多いのでは?

いつまで壊れたCD・レコード見たいに繰り返しモリカケ派生ネタで引っ張るのかな?w

man********さん

2018/4/2306:09:46

全くです。
もっと話し合って貰いたいことや、
未だに震災で苦労されて支援を必要とされてる方もいらっしゃるのに。
国会中継見るたびに茶番に思えて、がっかりします。