ここから本文です

ブライダルフェアに友達どうしでいくのはだめなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2307:34:48

ブライダルフェアに友達どうしでいくのはだめなんですか?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

編集あり2018/4/2313:01:33

●特段、問題ありません。

((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ


>>ちなみに、試着会、説明、相談
などのプランでした。
ベルクラシックのやつに行こうかと思っております。

●せっかくの機会につき、流れ、料金体系など、適宜、メモを取るなどして、本番に備えるべし。

●頑張れ!

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2312:20:54

    ちなみに、試着会、説明、相談
    などのプランでした。
    ベルクラシックのやつに行こうかと思っております。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_k********さん

2018/4/2519:55:05

なぜ、駄目?

par********さん

2018/4/2313:19:22

相手にされません。
冷やかしに来たんだろうくらいで、どなたも説明によってbなど来ないでしょう。
男女のペア以外、興味を示してきません。

ajy********さん

2018/4/2311:43:14

問題ないでしょう。
私は予定も何もないのに友人と行ったことがあります。