ここから本文です

安倍内閣の支持率が30%もあるって、おかしくないか?(毎日新聞)

アバター

ID非公開さん

2018/4/2307:54:46

安倍内閣の支持率が30%もあるって、おかしくないか?(毎日新聞)

.
外交はズタボロ(韓国人の親日感情は下がる一方)

経済は破綻(生活保護世帯急増)

内政はメチャクチャ(セクハラ)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,404
回答数:
38
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/4/2308:14:24

役人1人のセクハラ問題で国会審議をボイコットする方が異常だと思わないんですか?
デモとかストライキがやりたければ議員バッジはずしてからやって。って思いませんか?
国会議員は一人当たり年間1億円以上のコストなんですよ?
プラカード抱えて役所に押しかけるとかどこの市民団体なんですか
それで1億とか高すぎませんか?

国会は学級会じゃないし、少年探偵団ごっこするとこでもありませんよ

一杯問題を抱えているって12日付の毎日新聞の報道で森友問題は
「値引き夫人は関係なかった」って明らかになりましたが。
ここ一週間 森友問題聞かないでしょ?
野党もメディアも不都合な事実が出てきたんでスルーしてるんですよ
1年間 夫人を証人喚問しろと言ってきたが全然関係なかったから。

加計問題もそもそも京産大が去年記者会見で不当に排除されてないと言ってる上、加計に決まったあとも準備を続けていたのが明らかになった
しかも新設を断念するという記者会見でしたが、その理由が「教員が確保できない」だった
つまり、特区申請してた段階でも教員が全然足りなくて、設置審査が通る見込みがないので申請を見送っただけですよね
不当に排除されたところがないのに、優遇もクソもないんです
日本をガラパゴスにしているあらゆる岩盤、規制をトップダウンで取り除くというのがアベノミクスでしょ?
成長戦略の国家戦略特区の関係者はその規制緩和を進めるために集められてる
総理案件だと言ってもなにもおかしいことなどありませんよ


セクハラ問題は事実関係が確定できないと役人は公務員です
政治家じゃないんだから不当に処分などできません
任命責任についても、任命するときにセクハラ役人だと知ってたら任命してません
麻生が任命するときに福田のセクハラ疑惑を知っていたことを「証明してから言え」って話です

論理がめちゃくちゃ。
だから野党やメディアにいつも騙されるんですよ

小池を応援すると小池旋風
排除発言を問題視すると、小池撃沈、希望壊滅

いつになったら懲りるんですか?
安倍政権がおかしい、信用できないってのは「メディアや野党がみんな言ってるから」じゃないんですか?

意味不明なんです
ただ短文で決め付けてくるけどフワッとしすぎなんですよ

個別にこの問題のここがおかしい、どう思うか?とかいう質問なら
こっちもピンポイントで短く回答できるのに
まるでトンチンカン過ぎる批判をするんで長文で回答せざるをえなくなるんですよね

生活保護が増えて云々て意味が分からんのだが。
いつから日本は社会主義国家になったの?
国民に無理やり仕事与えて強制労働させろとでも?
北朝鮮じゃないんですよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 07:53:21

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

リクエストマッチ

2018/4/2405:57:27

常識でいけばその通りなのですが、官僚も自民党もネトウヨも若いスマホ中毒の日本人もみんなあべ信者で、とりあえず何も考えずにボスアメリカにクリンチしていれば(誰になんといわれようと、どんだけ軽蔑されようと)なにがあってもそこそこ喰っていけるし、生きていけるという無気力厚顔無恥の人種になってしまったということですね。そういえば以前の人気政権だった小泉時代もそんな風でした。要はそれ以上の知恵が出せないということでしょう、日本のおおかたの大衆には。

dor********さん

リクエストマッチ

2018/4/2400:23:00

30%しかないのだおかしいのですよ(笑)
捏造操作です。

gf6********さん

2018/4/2321:21:08

そのとおりです。
普通の感覚で行けば
15パーセント位でしょう。

zmn********さん

2018/4/2321:14:01

ロイター企業調査:安倍首相続投「望ましい」73%

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

リクエストマッチ

2018/4/2317:55:34

たぶん基本的には
そうかなあ