ここから本文です

windows10 64bit版でgoogle chromeをダウンロードしようとしたのですが、ダウンロ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2308:05:56

windows10 64bit版でgoogle chromeをダウンロードしようとしたのですが、ダウンロード完了後、実行 という項目が出てこず先に進めません。どうすればダウンロードできるでしょうか。(ダウンロード後、フォルダを表示

とダウンロードを表示の2項目が出てきます。)

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/4/2308:10:57

>windows10 64bit版でgoogle chromeをダウンロード

「フォルダを表示 」をクリックして、表示されたフォルダーを開きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2308:13:29

    フォルダを表示を押すとChoromesetupというファイルが保存されているのですが、それをクリックすると、アプリをストアから入手 というページが表示され、先に進めません、、、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2018/4/2310:33:31

「Windows 10」でなく「Windows 10s」ということはありませんか。

例えば、Surface Laptop でしたら「Windows 10s」です。