ここから本文です

名前が思い出せません

アバター

ID非公開さん

2018/4/2310:06:10

名前が思い出せません

10年前?くらいにあった玩具で
ミニ四駆に似た見た目で
プラモデルのランナーのような感じの3つのパーツを重ねてマシンを作るみたいな感じのやつだったはずです

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kounagoさん

2018/4/2320:55:53

チョロQのデッキシステムじゃないですか?
シャーシの前後およびボディがカード状のフレームに付く形で別れていて、3つ重ねて取り外せば1台のチョロQの出来上がり、重ねるパーツを変えて簡単にカスタムチョロQが作れる…というものです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/23 21:05:15

そうですこれです!
全然分からなかったのでスッキリしました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/4/2311:52:58

それこそミニ四駆のMSシャーシじゃ。。。

pop********さん

2018/4/2310:46:00

タミヤ模型のダンガンじゃないですか?

jun********さん

編集あり2018/4/2310:44:20

おそらくコレでしょう。

2014年10月21日発売の食玩
カバヤ食品
レッツ&ゴー!!マシンコレクション
全4種
①サイクロンマグナム
②ハリケーンソニック
③ディオスパーダ
④ベルクカイザー

おそらくコレでしょう。

2014年10月21日発売の食玩
カバヤ食品
レッツ&ゴー!!マシンコレクション...