ここから本文です

パチスロ北斗の拳のレインボー演出は ほとんどの確率で外しませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2310:29:06

パチスロ北斗の拳のレインボー演出は
ほとんどの確率で外しませんか?

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2018/4/2316:13:02

誰かが「機械のバグの可能性がある」とか
訳が分からない事を書いとるなあ!!

誰だ!理論上100%当たるとか言ってるの。
「機械のバグです」で説明が通るような商品が
世に出回っていいのか?って話だよ。

今の台は「100%確定演出(ナビ)」を搭載しては
いけない規則があり、演出に関しては全て攻略誌・サイトが
「濃厚」って表現しているのはそれが理由。
(先告知はOKです)

殆どの確率と言うのは意味が分からないけど、
先告知以外は確定の演出が存在しないという事です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 20:19:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/4/2312:31:22

ほとんどの確率ってなに?
確率なんだら数字で言いなよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/4/2311:56:58

どの機種のついてもそうですが、理論上は100パーセントで当たります。
ただ、実際は機械のバグで当たらない可能性があるので、各媒体で「確定」ではなく「濃厚」と表現されているのです。

ayu********さん

2018/4/2311:00:39

ほとんどって100%に近いくらい?