ここから本文です

風俗の体験入店するだけで5万円ってやつがあって、

アバター

ID非公開さん

2018/4/2311:39:55

風俗の体験入店するだけで5万円ってやつがあって、

今日、体験入店行きます。
ホームページや、LINEのやり取りだと帰りに絶対に貰える。
ということでした。
ホームページも写真を撮っていますし、LINEも残っています。

もし、貰えなかったら
詐欺でその場で警察に電話してもいいんですか?

閲覧数:
430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2018/4/2312:46:04

無事5万円貰えて帰って来たら
明日ここで報告して下さいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2018/4/2313:49:06

いや、常連さん10人位に声をかければ客が集まるだろ?
その客に3時間性的サービスをさせれば元が取れる(笑)
5万円は正規の取り分より少ないんだよw

mic********さん

2018/4/2311:52:16

画面のどこかに

・体験後、正式入店をする人
・支払いは初回の給料のとき

など、そういうようなことでも記載されていませんか?


体験に来ました~。5万円ください。では、さようなら~。

なんてことが、あったらおかしいと考えられませんか?

ips********さん

2018/4/2311:43:19

だったら行かない
でしょ?