ここから本文です

画像のような形のカラードレスを持っているレンタル屋、衣装屋を、教えてください!

mic********さん

2018/4/2312:39:43

画像のような形のカラードレスを持っているレンタル屋、衣装屋を、教えてください!

衣装屋,カラードレス,レンタル屋,エンパイア カラードレス,マーメイドドレス,形,在庫

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/4/2812:15:08

マーメイドドレスになると思いますので、
マーメイドドレスで検索されると早いと思います。
ポピュラーなドレスなので、どこのお店でも一着はあると思います。

ただ、どちらにお住まいか分からないので、
具体的にお店を教えるのが難しい事と、
店によってデザインやサイズごとの在庫が違うので、

実際にお住まいの住所で近くの衣装屋さんなどを見つけて、
電話やメールで在庫の確認をして、実際に見るほうがいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/4/2813:32:32

私はエンパイアに近いかな、と思いました
全く同じデザインでなくていいなら
割と見つけやすいデザインでは?
「エンパイア カラードレス」で画像検索すると見つかると思いますよ