ここから本文です

彼女が職場の上司とキスしてしまったみたいなんです。無理やりされたのかどうか聞...

ken********さん

2018/4/2313:15:06

彼女が職場の上司とキスしてしまったみたいなんです。無理やりされたのかどうか聞いてみたところ答えてくれません。罪悪感があると言っていたのでおそらくキスしていいか聞かれて『うん』と答え

てしまったんだと思います。今後そうやって聞かれてるたびにうんと答えてしまうんじゃないかと思うといくら信用してるとはいえ、とても不安です。ちなみにキスした男は30代後半くらいで既婚者らしいです。結婚もしたくてしたんじゃないデキ婚だとも言ってるらしいです。彼女は全然顔タイプじゃないし、信用してと言っています。僕自身解決できる問題だとは思っていませんが皆さんどう思いますか

補足ホットラインに電話したら?と提案しましたが、お世話にもなってるしどっかに飛ばしたい訳ではないしやめさせたい訳でもないと言っていました。彼女を信用してずっとこのままでもいいんでしょうか

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/4/2313:17:57

女性はキスした相手の性器を受け入れる心の準備を無意識下に始めると言われています。彼女の顕在意識では正直なところなんでしょうがご注意下さいね。

質問した人からのコメント

2018/4/24 16:02:04

相談に乗っていただきありがとつございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heu********さん

2018/4/2313:47:57

かばうということは、同意の上だったのでしょうね。顔はタイプじゃないけど、性格はタイプだということでしょう。
キスしたのが分かった経緯が分かりませんが、そのうちそれ以上いってしまうと思います。

いずれ結婚を考えているのでしたら、今別れた方がいいと思います。
別れるのであれば、乗り込むなり、証拠をとって慰謝料を請求するなりしていいと思います。