ここから本文です

告白の返事が怖いです 返事していい?って聞かれました どうしましょうか汗

sir********さん

2018/4/2313:29:51

告白の返事が怖いです

返事していい?って聞かれました

どうしましょうか汗

閲覧数:
184
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/4/2321:52:26

返事はどうであれ、ちゃんと聴くべきだと思います。せっかく勇気を出して告白したのでしょう。前に向いて進むために。頑張れ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/2319:48:30

聞くしか……

inu********さん

2018/4/2318:59:41

どうしましょうじゃねぇよwww

告白しといて返事聞かないのはありえないよ。人として。

mis********さん

2018/4/2317:25:05

聞いてあげましょう!

mwp********さん

2018/4/2317:23:33

その好きな人のことを信じて、聞いてあげたらいかがでしょうか?

あなたのことを直接、傷つけたいと思うような性格の人なら別ですが、そうでない場合、きっといい返事を伝えたいのだと思います。

vhn********さん

2018/4/2315:41:48

怖いなら、また 拒否されるなら聞きたくないのなら、「いい返事ならしてほしいけど、そうでないなら悲しすぎてショックで倒れるといけないので、何も言わないで❗
。゚(゚^∀^゚)゚。あはは…」と、逃げましょう
ε=(ノ・∀・)ツ

「待って!いい返事だから~❗」と言う声が背後から聞こえると いいですね!

(((o(*゚∀゚*)o)))