ここから本文です

ディズニーランド アーリーエントりーについて こんにちは。 2泊3日のバケパで...

nau********さん

2018/4/2315:05:24

ディズニーランド アーリーエントりーについて

こんにちは。
2泊3日のバケパでディズニーに行きます。

ミラコスタ泊ですが、飛行機利用の遠征者なので、
開演に間に合わず1日目のインパでアーリーは利用しません。
翌日2日目にランドのアーリーを利用したいと思っています。
届いたバケパのキットの中には、よく画像でみかける通行書?が入っていませんでした。
ミラコスタのアーリーはノースゲートで宿泊者情報を申し出れば
入れてもらえると記憶しているのですが、ランドでアーリーを使うのは初めてです。
ランドでも宿泊者情報で入れますか?
もしくはチェックイン時にチケットがもらえるのでしょうか。

また、4月からランドのアーリーエントの方法?が変わったということで、
公式ページを見たのですがよくわかりません。

ランドホテルの入口の方が手前で、それ以外は奥?
ランドホテルの人不利じゃないですか?
今までは、ゲートをくぐってすぐにパーク内に入るというイメージでしたが、
アーリーもアーリーじゃない人もみんな城前までは入れると聞きました。
一体、アーリーの特典はなんなのでしょうか?
とりあえず、アトラクション派なので、攻略法も教えていただけると助かります。
現状、ぷーさんのFBを取って、バズライトイヤーにSBするのがアサイチの予定です。

教えてくださいばかりで恐縮ですが、さがしても答えがなかったので、
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/4/2315:16:50

原則として、ハッピー15エントリーを利用する場合は、通行証とパークチケットが必要です。通行証は、チェックインまたはプリチェックインの際に発行されますので、パッケージキットには含まれていません。

例外として、ミラコスタ宿泊者はチェックイン日にも東京ディズニーシーに限りハッピー15エントリーを利用できますが、その際は通行証は不要です。宿泊代表者の名前とキャストの名簿を照らし合わせます。

●東京ディズニーランドのハッピー15エントリーについて

エントランス改修工事に伴い、運用が変更となっています。

【ワールドバザール制限エリアへの入園】
ハッピー15エントリー利用ゲストは、開園30分前より必ず入園を開始します。
一般ゲストは、混雑状況に応じ、開園30分前より入園を開始します。

【パーク全域への通行】
ハッピー15エントリー利用ゲストは、開園15分前より必ず通行可能です。制限エリア内2カ所の専用通路より、パーク全域に通行ができます。
一般ゲストは、混雑状況にかかわらず、一般開園時間にならないとパーク全域へは入れません。

ですので、現在の東京ディズニーランドのハッピー15エントリーの特典は、

・開園30分前より確実に制限エリアに入園できる
・開園15分前よりパーク全域に入園できる
・開園15分前よりバズ・ライトイヤーのファストパス発券、スタンバイ利用ができる

という3点になりますね。

バズライトイヤー以外のアトラクションは、一般開園時間にならないと利用できませんが、一般ゲストと違い、一般開園時間までアトラクションの前で待つことが可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mew********さん

2018/4/2321:57:10

ハッピー15エントリーの際の通行証などについては、先の回答者様が詳しく
説明されていますので、それ以外について

ランドホテルの人が特に不利とは思えません。
アンバサダーからのバス降り場からですと相当歩きますよ。
ミラコスタからリゾートライナーですと
エスカレータの、のぼり、下りが以前と逆になっているなど一定の配慮はありますが。

ぷーさんのFPとってから、バズにSBしようとすると、一般入園のゲストもかなり到着しているので、スタンバイ列もそれなりに伸びていると思います。

バズFP→ぷーさんSBの方が効率的なような気がします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる