ここから本文です

ダイソーやセリアで、それぞれ本当に強力な両面テープって有りますか? 100均でも...

pon********さん

2018/4/2315:16:41

ダイソーやセリアで、それぞれ本当に強力な両面テープって有りますか?
100均でも本当に強力な両面テープがあるのか知りたいです。
あったら教えてください。

閲覧数:
13,184
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/4/2420:26:39

強力というのを使ったことはありますが、どこまでのものに使えるのか・・・。
私が使った時は、ダメでした。
貼り付けたい物によりますね。

  • 質問者

    pon********さん

    2018/4/2421:56:20

    回答ありがとうございます!

    やっぱり、皆さん同じ経験されてるんですね(^_^;)

    100均でも両面テープももっと良いものおいて欲しいですね。

    教えてくださり、ありがとうございました(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/4/2403:09:36

ダイソーで購入した「強力」と表示された両面テープは使用したことあります。

あまり期待はしてなかったのですが、やっぱり…って感じの品質。

ホームセンターなどで入手出来る「本当に強力な両面テープ」と比較すると…かなり劣ります。
スタンダードな両面テープに比べると強力って感じです。

セリアは近所にありませんので…

sak********さん

2018/4/2317:13:10

セリアに強力な両面テープあります。(パッケージにそう書いてあるが使用したことはないです。)
セリアは普通の両面テープでも幅が豊富だったり、屋外用の両面テープや布用などもあったりします。

まあ100円なので買ってもいいかと思います。