ここから本文です

【ZOZOTOWN】ゾゾタウンのこのポイントってこのアプリで使えるポイントですか?

yugoさん

2018/4/2317:20:51

【ZOZOTOWN】ゾゾタウンのこのポイントってこのアプリで使えるポイントですか?

ZOZOTOWN,アプリ,ポイント,このたび,ZOZOポイント,対象商品,ショップ限定特別クーポン

閲覧数:
1,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/4/2415:01:05

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター角でございます。
このたびは利用をご検討いただきありがとうございます。

ZOZOポイントは、ZOZOTOWNのサイト・アプリでご利用いただくことが可能でございます。

お客様が保有されているショップ限定特別クーポンなどの総ポイント数については、ログインをおこなっていただくことでご確認いただくことが可能です。

添付画像のポイントは、対象ショップのみでご利用可能で、対象商品をご購入の際は自動的にポイント利用が適用となります。

アプリ内であれば、TOPページのバナーをクリックしていただき、サイトであればTOPページバナー上の「対象商品」ボタンより、クーポン対象の商品をご確認いただくことが可能でございます。

ぜひご覧いただけますと幸いです。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID公開中さん

2018/4/2317:23:07

zozoのアプリで、そのショップの商品限定で使えるのかと