ここから本文です

龍が如く極2 初心者がいきなり極2をプレイしても楽しめますか? やはり1→2と...

zan********さん

2018/4/2317:32:13

龍が如く極2

初心者がいきなり極2をプレイしても楽しめますか?

やはり1→2と進まないとわかりませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2317:42:09

1をやらないと話のベースがわからないからおすすめしない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/4/2317:32:49

楽しめますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画