ここから本文です

キムチ臭くてガラが悪い近鉄鶴橋駅を急行以上の列車は通過するようになったら、喜...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2319:34:02

キムチ臭くてガラが悪い近鉄鶴橋駅を急行以上の列車は通過するようになったら、喜ぶ乗客は多いですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

2018/4/2320:24:04

おまえが近鉄乗らないほうが喜ばれる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/4/2410:10:18

めっちゃ困るし、八尾、河内国分、五位堂、大和八木、榛原、名張方面からの人は、9割鶴橋で、大和西大寺、奈良方面から来る大阪難波、尼崎、神戸三宮方面行に乗り換えます。
あなたは、大阪駅に快速以上を通過した方が良いですかと同じくらいな質問ですよ。

nao********さん

2018/4/2321:49:58

非常に多くの人が困る
大阪上本町行き急行や快急の乗客の9割は鶴橋で降りる。