ここから本文です

ギター初心者です。この前2万円くらいのエレキギターを買いましたが、アンプはまだ...

mmm********さん

2018/4/2319:54:36

ギター初心者です。この前2万円くらいのエレキギターを買いましたが、アンプはまだ持っていません。アンプはどんなのが初心者におすすめですか?

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    mmm********さん

    2018/4/2321:07:28

    こんばんは。回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2018/4/2321:21:13

練習用としてはちょっと高いと思うかもしれませんが、ロック系ならこれは良いかと。

https://www.boss.info/jp/products/katana-head/

HEADと言いながら小さいスピーカーが入っているのでそのままでも鳴らせるし、切り換えスイッチで小さい音にできる。
あと、あと外部スピーカー(キャビネット)を繋げばそのままライブでも使える。
ということで万能なので。

gui********さん

2018/4/2321:01:34

音の立ち上がりが早く、分離がよくミスが聞き取りやすい12インチスピーカー搭載のフルチューブ一台と、持ち運びが楽な小型アンプと、ライブで使えるでっかい音が出せる3台揃えること。

kik********さん

2018/4/2320:31:00

ギターと同等のアンプがベスト

x1197xさん

2018/4/2320:21:21

ピッキングニュアンスがダイレクトに出るフルチューブ。

この辺がお薦め。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/249622/

yuz********さん

2018/4/2320:11:58

無難にVOXでいいとおもいます