ここから本文です

シュヴァルグランの前走は度外視していいのですか?

zon********さん

2018/4/2320:45:07

シュヴァルグランの前走は度外視していいのですか?

なんか終わってる感ないですか?

閲覧数:
143
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2322:19:44

まだ終わってないでしょう、メンバー的に馬券内は外さない。外れたなら終わり確定です(`・д・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

2018/4/2412:32:09

マーク屋感はある。2.3着ちゃう?!
ジャパンcもブラックを目標にして買っちゃった!だから。
今回も標的を間違わなければじゃない。

あの佐々木の馬に乗らされた三浦・・・ボウマンを意地でも確保した感のある今回・・・本気度は全く違うだろうし、軽視は禁物だと思いますm(__)m

三浦・・・ビビって○ンコ漏らしてたんちゃうか(笑)!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2323:52:01

解りません(;^_^A
京都3200mで行われる天皇賞春にとっては全く条件が異なる阪神2000mの大阪杯の結果は参考にはならないのは事実なのですが、それにしても少し負け過ぎの感は確かにあります('_'?)
シュヴァルグランも既に6歳ですから成長のピークは既に超えているのは確かですからね(;^_^A
しかし昨年世界レコードで決着した天皇賞春(シュヴァルグラン2着)にしても2000mの通過タイムは1分59秒7で、奇しくもシュヴァルグランが大阪杯で記録したタイムと同じです('_'?)
元より3200mで強い競馬が出来るステイヤーが2000mで良い結果を出せなくても当然ではありますからね
因みに昨年ジャパンカップの2000m通過タイムも1分59秒9でした('_'?)

zaz********さん

2018/4/2322:32:58

日本シリーズで横浜が無様に負けたところは響いてます。「天皇」賞は無理でしょう。

inu********さん

2018/4/2321:40:09

距離が短かったのも確かだし、鉄砲だったし、メンバーもメンバーなんでまぁ今回は前走ほどの負けはないかなと。ただしこうした負けで馬がやる気を無くしたりすることもあるので軸にするのは怖いかな?

ただ力があったのも確かなんで軸にはしないですが、ヒモには置きます。