ここから本文です

中学2年女子です! 今度、初デートします!教えてください! 1,服装(ボーイッシ...

ali********さん

2018/4/2321:02:52

中学2年女子です!
今度、初デートします!教えてください!
1,服装(ボーイッシュ系)
2,鞄、靴
3,持ち物
4,気おつけた方がいいこと

早めに教えてください!

補足4は、気をつけたほうがいいことです!
すみません

閲覧数:
293
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_m********さん

2018/4/2321:06:18

4, 気おつけた方がいいこと

「気おつけた」は「気をつけた」である事を
気をつけた方が良い!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/4/2518:09:54

4について(メインは安全面の話しかも)・どこへ行くのはを親友や家族に知ってもらったほうがよいかも・一度離席したら、開けた飲み物もう飲まないこと・〇〇時まで家に帰らなきゃと先方に伝えるべきだと思います(相手はそれを無視すれば、あなたのことを尊重していないことなので、今後続くかどうかを考えたほうがよいかも)・相手の質問など慌てて答えないこと(1−2秒くらい考えたら〜)・自信を持つこと^^頑張って、そして楽しんできてね〜

chi********さん

2018/4/2322:41:58

中2ならワンピースなどがいいかと

shi********さん

2018/4/2321:58:06

洋服ですが、
ボーイッシュはうーんですかね。
なら、女の子らしい格好の方が嬉しいですし。

鞄、靴、ですが、鞄はかさばらないものを肩がけかリュックで手で持つ鞄はやめましょう。
靴は、ヒールのあるものは避けましょう。行くところによりますがね。
たくさん歩くなら普段ばきの靴ですかね。

特にないです。

san********さん

2018/4/2321:05:06

1
ボーイッシュ系はダメです。自爆したければ止めませんが、男子ウケは悪いですよ。
深く考え直しなさい。

2
肩掛けのポーチが安全です。
靴は歩きやすいもの。普通のローファーが意外と最強です。
ちゃんと靴下は履きましょうね。

3
コンドーム。絶対に忘れてはいけません!
自分の身は自分で守るという考えを忘れずに。

4
「気おつけた方がいいこと」
ではなく
「気をつけた方がいいこと」
です。

日本語は難しいので、専門の先生によく相談して教えてもらってくださいね。

yam********さん

2018/4/2321:03:25

3 コンドーム