ここから本文です

羽生結弦さんって貧乏なんでしょうか?この画像を見てください‥フィギュアスケート...

i_1********さん

2018/4/2321:49:59

羽生結弦さんって貧乏なんでしょうか?この画像を見てください‥フィギュアスケートの羽生結弦選手が何かを飲んでいますが包んでいる白いモノってコレ‥‥リンゴやメロン等を包むネットですよね?ファンにリンゴやメ

ロンを貰ってその後ネットを再利用するなんて‥そんなに貧しいのでしょうか?年収がいくら位なのかは分かりませんが現在も貧困層なのですか?もしかして寄付を募る為にパレードをしたのですか?

羽生結弦,メロン,貧困層,フィギュアスケート,羽生結弦選手,教頭,団地

閲覧数:
5,200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2018/4/2401:12:43

そうだ、メロン包んでるネットだねこれは

質問した人からのコメント

2018/4/24 09:44:25

        

 
 
 
 
 
 
 
 
   貧 乏 だ っ た な ん て ・ ・     
 
 
 
 
 
 
   

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/2408:49:01

羽生結弦は団地育ちではありますね
親が教頭だから貧困層ではないとは思いますが

清水大悟さん

2018/4/2322:05:40

本当にそのネットかどうかもわからないし、例えそうでも、物を流用したり大切にすれば、必ず貧乏か?