ここから本文です

好きな男子には、他校に彼女がいました。好きでいてもいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2322:15:44

好きな男子には、他校に彼女がいました。好きでいてもいいと思いますか?

それとこれは最低なことですけど、可能性ってないのでしょうか、

補足年は17歳です。好きな期間は1ヶ月で一目惚れです

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhi********さん

2018/4/2322:19:38

年齢といつから好きなのか、どれぐらい好きなのかを教えてください。

  • yhi********さん

    2018/4/2407:03:47

    彼女より大切な女の子になれるように頑張ればいいと思う。難しいけど、それくらいしなきゃ無理だよ。ただ、別れ待ちだったら望みは薄いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/4/2402:12:31

一目惚れの場合、相手の性格知っちゃったら嫌いになるかもしれないから片想いの方が幸せかもね。でも、性格にも惚れてるなら、気持ちを伝えるか、現状維持がいいんじゃないかな?同じ学生としてとにかく頑張って!

chi********さん

編集あり2018/4/2322:23:16

あなたの好きな人に既に大切な人がいるなら諦めた方がいいよ。

まぁでも好きでいてもいいけどそっとしまっときなね。

mi_********さん

2018/4/2322:21:47

可能性はあるとおまいますよ。

好きでいてもいいと言われてもだめと言われても、そんな簡単に気持ちなんてかわらないとおもいます。
自分が好きだと思ったら、その気持ちを大事にしてください。
そーゆー相手に出会えたことはとってもステキなことですよ!

yoo********さん

2018/4/2322:19:04

可能性はあるでしょ。
カレカノでもケンカすることだってあるし。